HOME>オススメ情報>カナガンなどのキャットフードを選ぶ際の注意点

カナガンなどのキャットフードを選ぶ際の注意点

エサ入れ

猫の年齢や体格を考慮しよう

猫は年齢や体格によって食べる事ができるキャットフードが異なり、猫の健康に気遣うためにも選び方が重要です。健康のためには猫の体格によっても摂取量を調整する必要がありますが、カナガンでは給与量表を表示しているので便利です。それぞれの猫の体重を考えて、キャットフードを与えることが出来ます。カナガンは、通信販売で購入できるキャットフードとして知られており、猫の穀物が不使用のグレインフリーと呼ばれるものを取り扱っています。猫の年齢に合わせたキャットフードを検討している方にも、すべての年齢層の猫が食べる事が可能なグレインフリーがオススメです。子猫の成長に必要な栄養素が多く含まれているほか、食欲が落ちやすくなっているシニアの猫にも食べやすい成分になっています。

犬と猫

多少高価格でも良いものを選ぼう

人口添加物を使わないカナガンのキャットフードは、他のキャットフードに比べると多少高価なイメージがあります。しかし、値段が多少高い分だけ素材にこだわっており、アレルギーを持つ猫でも安心して食べる事が出来る低アレルギー製品です。全ての年齢層の猫に対応しているので、様々な年齢層の猫を飼っている家庭にも対応しており人気です。特に小麦のアレルギー反応がある猫には、穀物不使用であるグレインフリーにこだわったカナガンのキャットフードが最適であると言えます。食材はすべて高品質で栄養のバランスが取れているものを使用しているので、猫の成長を促しやすく健康状態を維持することが出来ます。保存料は天然にこだわりハーブなどを使用しており、3ヶ月間は常温での保管が可能で使いやすく安心です。