HOME>オススメ情報>カナガンのキャットフードは猫に優しくできている!

カナガンのキャットフードは猫に優しくできている!

犬と猫

食べやすくできていて猫も安心

キャットフードのカナガンは猫の身体のことを考え抜いて作られており、原材料にはサツマイモも使用されています。サツマイモはゆっくりと吸収されていくため、身体の負担を気にせず与えることができます。カナガンは、消化に優れた食べやすさが人気の一端を担っているのです。10歳を過ぎた高齢の猫でも食が進むこと間違いなしです。また、食欲を掻き立てるサーモンオイルや鶏脂も含まれているので、切り替えの際に好き嫌いをする心配もありません。これまで食が細かった猫がどんどん食べてくれるようになったという、飼い主さんの嬉しい悲鳴も上がっています。元気に育ってほしい、長生きしてほしいという願いは愛猫家に共通することですが、カナガンなら叶えてくれます。

ネコ

豊富な栄養素で飼い主も安心!

そして、キャットフードを選ぶなら栄養素にも注目したいところですが、カナガンは栄養素の面でも優れています。特に猫が生き生きと生活していくためには、良質なたんぱく質が欠かせません。カナガンには、ストレスフリーな状態で育てられたイギリスの高級チキンが使用されています。チキンはミンチにされ、さらに蒸し焼きにしてブレンドしているため、食べやすくしっかりと吸収します。また、βカロテンが含まれるニンジンや、食物繊維豊富なリンゴ、鉄分の摂取には最適なホウレンソウなどが入っています。タンパク質のほか様々な栄養素が一つにまとまっていて、しっかりと猫の健康をサポートしてくれます。そのほか、マリーゴールドやクランベリーなど、猫の身体に良いものがたくさん含まれているので是非試してみましょう。